2ntブログ

はじめましてのごあいさつ。

はじめまして、綿雪(わたゆき)と申します
突然ですが、blogを初めてみました

ネット上で声優活動をさせて頂いております
現在は萌えボイスさまで声のご提供させて頂いておりますが、ご依頼も大歓迎です。
色々なキャラクターを演じられる役者を目標に1歩ずつのろのろと歩んでおります。
まだまだ活動を始めたばかりな上、養成所にも通ったことがなくほぼ独学の演技ですが、演じることが大好きです
ネットでの声の活動のことを知り、元々声優さんに憧れておりましたので、思い切って飛び込んでみました。

以前は別名義で活動しておりましたが、実際に年齢制限がある作品にチャレンジさせて頂くようになったのは半年ほど前からです。
萌えボイスさまに登録させて頂いてからなのですが、まさかこんなに私をご指名下さる方がいらっしゃるなんて思いも寄らず…
ありがたいことに企業さま、サークルさまからもご依頼を頂くようになったので、お知らせできる場を増やして少しでもご協力できたら…と思い立ち、blogを作りました(HPは私の力では無理でした…

こちらでも色々な方と交流出来たらうれしいです
のんびり、ふんわり、更新になるかと思いますが、みなさまよろしくお願い致します

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、綿雪です。
お祝いのコメントありがとうございますvv

のろのろマイペースBlogになっちゃう気がしますが…(^^ゞ
また遊びに来て頂けますとうれしいです><
これからよろしくお願い致しますm(__)m
カウンター
プロフィール

綿雪(わたゆき)

Author:綿雪(わたゆき)
はじめまして!
まだまだ未熟な駆け出し声活動者です。
色々なキャラクターを演じられるように、マイペースに?勉強中です><
(イラスト:辺境さま)

商業、同人、問わず
ご依頼受付中です(≧ω≦)
成人向けのご依頼もOKです。
オーディション情報もお待ちしてます。
お気軽にお声をお掛け下さいませ!
よろしくお願い致しますm(__)m

ご依頼につきましては、
必ず ☆ご依頼について☆ をご一読下さいますようお願い申し上げます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
ご報告は必要ありませんが、ご連絡くださると私が泣いて喜びますw
バナーは、お持ち帰りでお願い致しますm(__)m


(辺境さまより頂きました!!(≧ω≦))
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
こちら☆⇒
※添付ファイルがある場合はメールにてご連絡ください。
検索フォーム
お世話になってます☆
RSSリンクの表示