2ntブログ

◆キャンペーンについて◆

 コロナちゃんに負けない!キャンペーン 

収録時間の確保が難しくなったため、個人様向けのキャンペーンを終了させていただきます。
収束に向かうまでキャンペーンを継続することができず、申し訳ございません
サークルさま向けのキャンペーンは4/17をもって終了させていただきました。
ありがとうございました!


守っていただきたいことがございますので、必ず最後までお読みください
キャンペーンをご利用いただいた時点でご承諾くださったものとさせていただきます。


サークルさま向け
ご提示いただきました報酬額より20%OFFでお引き受けさせていただきます
但し、お値引きした金額が最低金額を下回る場合は最低金額でのお引き受けになります。
期間は4/17までです
(期間が短くて申し訳ございません!)

期間が短いので、今回に限りご予約をお受けいたします。
普段は台本が完成していないご依頼はお引き受けいたしませんが、
台本が完成していなくてもご予約いただけます。

ご依頼をお考えの方は、☆ご依頼について☆必ず1度お目通しくださいますよう、お願い申し上げます。
ご予約をお考えの方は、併せて下記もお目通しくださいませ。


ご予約の際の注意事項
・ご予約日から3か月以内でご依頼日(正式にご依頼いただける日)をご指定ください。
 ご指定いただいた日までご連絡がない場合はご予約キャンセルとさせていただきます。
 記入例➡4月末までに台本を用意し、依頼します。
・ご予約の際ではなく、ご依頼いただいた際に納品締切日をご相談させていただきます。
・完成台本にNG項目があった場合は変更をお願いすることがございます。

ご予約の際は『☆ご依頼について☆』内のテンプレートではなく、
以下のテンプレートをお使いください。

全て必須項目になります。

■お名前 
■作品、担当キャラクターの詳細(大まかで結構です。)
■プレイ内容
(台本がご用意いただけない場合、お引き受け可能かどうかの判断材料にさせていただきます。)
■いつまでにご依頼いただけるか。(ご予約から3か月以内でご指定ください。)
■予定の文字数(ワード数でも結構です。)
■報酬(1文字いくらくらいという感じで結構です。)
■その他、連絡事項がございましたら。

仮台本でも結構ですので、送付いただけますとありがたいです。


個人さま向け
販売、公開予定がなく、ご依頼された方のみが楽しまれる作品につきましては
以下でお受けしております。

https://iikoe.org/actor_page/105

ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしければこの機会にぜひお試しくださいませ
ご依頼お待ちいたしております
カウンター
プロフィール

綿雪(わたゆき)

Author:綿雪(わたゆき)
はじめまして!
まだまだ未熟な駆け出し声活動者です。
色々なキャラクターを演じられるように、マイペースに?勉強中です><
(イラスト:辺境さま)

商業、同人、問わず
ご依頼受付中です(≧ω≦)
成人向けのご依頼もOKです。
オーディション情報もお待ちしてます。
お気軽にお声をお掛け下さいませ!
よろしくお願い致しますm(__)m

ご依頼につきましては、
必ず ☆ご依頼について☆ をご一読下さいますようお願い申し上げます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
ご報告は必要ありませんが、ご連絡くださると私が泣いて喜びますw
バナーは、お持ち帰りでお願い致しますm(__)m


(辺境さまより頂きました!!(≧ω≦))
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
こちら☆⇒
※添付ファイルがある場合はメールにてご連絡ください。
検索フォーム
お世話になってます☆
RSSリンクの表示