2ntブログ

どうか・・・。

遅ればせながら、
3/11に発生しました東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
そして、被害にあわれたみなさまにおきましては、心よりお見舞い申し上げます。
またご家族、ご親戚の方々、ご友人の方々とご連絡が取れず、ご心配されているみなさまにおきましては、一刻も早く良い知らせが届きますよう、心よりお祈り申し上げます。

ツイッターでは少し呟かせて頂きましたが、私は東海地方在住のため、長い揺れは感じましたが、被害はございませんでした。
それでも、今までの人生の中で一番怖い地震を体験しました。
東日本にお住いの方は本当に怖い思いをされたことと思います。
いえ、今現在も不安な日々を過ごしていらっしゃることと思います。

この1週間出来る限り、ツイッターやブログ、mixiなど控えておりました。

まだまだ余震や原発など心配の種がつきませんが、今、私にできることを精一杯頑張ろうと思います。

義援金ももちろん大切なのですが、被災地へ色々なものを届けてくれる企業さんに還元されるよう、そして、経済が少しでも円滑に回るよう、お買物をしたり、お仕事をしたりすることが大切かなと考えています。

もちろん本当に微力ではございますが、募金もしました。
私は赤十字さんを選びました。

【日本赤十字社】義援金・救援金募集

災害時というのは、悲しいことですがどうしても心無い人たちが出てくるらしく…
義援金といってお金を騙し取る人もいるらしいので、十分お気を付け下さいね!
…といっても信じるしかないんですが…


底辺の声活動者ではございますが、私でお力になれることがございましたら、お気軽にお声をお掛け下さいませ。
声ぐらいしかお手伝いできることがなくて、本当に申し訳ないのですが…
サークルさま、企業さま、個人さま(萌えボイスさまからのみ受付)からのご依頼も通常通り受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



最後に…

菅野よう子さんが素敵な曲を作って下さいました。


この曲を聴いて、少しでもみなさんが元気になりますように。



そして、どうか…、どうか、ぶじでいてください…




カウンター
プロフィール

綿雪(わたゆき)

Author:綿雪(わたゆき)
はじめまして!
まだまだ未熟な駆け出し声活動者です。
色々なキャラクターを演じられるように、マイペースに?勉強中です><
(イラスト:辺境さま)

商業、同人、問わず
ご依頼受付中です(≧ω≦)
成人向けのご依頼もOKです。
オーディション情報もお待ちしてます。
お気軽にお声をお掛け下さいませ!
よろしくお願い致しますm(__)m

ご依頼につきましては、
必ず ☆ご依頼について☆ をご一読下さいますようお願い申し上げます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
ご報告は必要ありませんが、ご連絡くださると私が泣いて喜びますw
バナーは、お持ち帰りでお願い致しますm(__)m


(辺境さまより頂きました!!(≧ω≦))
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
こちら☆⇒
※添付ファイルがある場合はメールにてご連絡ください。
検索フォーム
お世話になってます☆
RSSリンクの表示